オンラインストア取り付けサービス FIAT500・ABARTH595/695 core LED 取付

ABARHT 595 competizione

オンラインストアをご利用いただきましてありがとうございます。

今回ご用命いただきましたのは、FIAT500・ABARTH 595/695の電球をLEDへ交換する、core LED MIX for FIAT/ABARTHのエクステリアインテリアそれぞれ装着のご用命でございました。

1.エクステリア

エクステリアでは、「バックランプ」と、「ライセンスランプ」の2カ所を交換。

暖色な電球から白く力強いLED球へ交換することで、バックランプは片側だけの点灯だけに電球より明るく照らしてくれます。

ライセンスランプはリヤビューのイメージを良くしてくれるため、実用性含めてどちらもご好評いただいております。

2. インテリア

インテリアは、ルームランプ・ラゲッジルームをそれぞれLED化いたしました。

どちらも光量のあるLEDですと暗い環境においても明るく照らしてくれるため、ドレスアップとともに実用性を兼ね備えたLEDとなります。

今回は、エクステリア・インテリア共にお取り付け作業をいたしましたが、片方だけの取付作業の商品もご用意しております。
そろそろモディファイしたい。というオーナー様、まずはLED化から始めるのもおすすめです。

なお、取付作業の詳細はこちらからご覧ください。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

今回装着した商品

SNSでもご購読できます。