オンラインストア取り付けサービス core dev EXC for ABARTH 595 エグゾーストフラップコントローラー取付

ABARHT F595

オンラインストアをご利用いただきましてありがとうございます。

今回ご用命いただきましたのは、エグゾーストフラップ(バルブ)コントローラー「core dev EXC for ABARHT(CO-EXC-AB01 定価:33,000円)」のお取付作業です。

「core dev EXC for ABARHT」はTTC ボタンを押すだけでノーマルモードとスコーピオン(スポーツ)モードでエグゾーストフラップを強制オープンすることができ、常にスポーツサウンドが楽しめる製品です。

TTCボタンを1秒以上長押し
各モードの切替を行います。
core dev EXC OFF :
純正モード(本体LEDブルー点滅)
core dev EXC ON:
強制オープンモード(本体LEDイエロー点滅)

TTCボタンを押すことで純正モードに切り替えも可能です。さらにラストメモリー機能も搭載してます。
お好きなタイミングでTTCボタンを押していただき、迫力あるエグゾーストサウンドをお楽しみいただけます。

また、本体はピアノブラックのスクウェアで丸みがあるデザインで、最大限に小さくすることで取り付け場所を選ばないコンパクト設計です。
また、core dev EXC 本体 LED ランプでの作動状態の確認ができます。

お取り付けに関しては弊社メカニックによる作業で約1.5~2.5時間です。
すでに多くの車両の施工実績がございますので、ご用命の際はご安心くださいませ。

弊社ではオンラインストア上で製品のお取り付けサービスも承っております。
製品代+取付工賃を含んだ金額ですので、作業当日に別途費用の支払いはございません。
施工は2箇所、東京都世田谷区と神奈川県厚木市です。
取り付けサービスの詳細はこちらからご確認ください

オーナー様に動作確認いただき、音の違いを体感してもらいました。
低速でもオープン状態で走行すると迫力ある「レコードモンツァサウンド」をお楽しみいただけるかと思います。
(純正の場合はSPORTモードであっても60km/hまではエグゾーストバルブがクローズ状態となります)

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

取付製品情報

SNSでもご購読できます。