オンラインストア取り付けサービス SRP・New PPT Volkswagen Golf8 (CD)

Volkswagen Golf8 TDI (CD)

オンラインストアをご利用いただきましてありがとうございます。

今回ご用命いただきましたのは、弊社で取り扱いをしているパーツ2点の装着です。

1.SRP(Strut Reinforcement Plate)for Volkswagen VAP-001

SRP(ストラット リインフォースメント プレート)を装着する事でストラットタワー部が最適に補強され、路面に対するサスペンションの追従性がアップしてコーナリング性能及び乗り心地が良くなり同時に直進時コーナリング時のステアリングの正確性が増す商品です。

弊社でも販売実績は多く、この度はお取り付けサービスにてご用命いただきました。装着のしやすさや価格帯を含め人気のある商品です。
帰路でさっそく装着による効果をご体感できたかと思います。

「SRP」の商品詳細はこちらからご覧ください。

2.スロットルコントローラー “NewPPT” #3712

高性能スロットルコントローラーのベンチマークとして愛され続けているPPT(ピーピーティー=プラグインパワースロットル)は、アクセルペダルの踏み具合を電子的に調整する商品。
フォルクスワーゲンだけでなく欧州車各メーカーでも人気のある商品です。

コントローラーはステアリング下に設置いたしました。
「+」と「ー」を操作することで簡単に調整することが可能となります。なお、コントローラーの位置はケーブルの届く範囲であれば設置位置は変更可能です。
走行シーンに合わせてコントローラーを調整してより快適なドライブができるかと思います。

New PPTの詳細は「こちら」からご覧ください。
車種により商品が異なりますので、適合車種に合わせて商品をお選びください。

弊社取り付けサービスでは、取り付けサービス商品以外でも商品によっては装着を承ることも可能です。
装着したパーツがある場合はお気軽にお問合せフォームよりお申し付けください。
※リフトアップを伴うものや保安基準に反するものなどはお受けできませんのでご了承ください

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

取付製品情報

SNSでもご購読できます。