オンラインストア:商品の配送について

いつもコードテックCAMオンラインストアをご利用いただきましてありがとうございます。

1月1日に発生した「令和6年能登半島地震」により被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。

地震の影響により、オンラインストアにてご注文いただいた商品のお届けに一部地域において大幅な遅れが生じております。
また、配送業者の業務停止により発送ができないことがあります。

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

配送遅延・停止地域について

弊社オンラインストアでは「ヤマト運輸」様に荷物の配送を委託しております。
そのため、詳細につきましてはヤマト運輸の配送状況をご確認ください。

能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて(ヤマト運輸)
※ヤマト運輸Webページにリンクいたします

お荷物の集配および営業所の営業状況について(ヤマト運輸)
※ヤマト運輸Webページにリンクいたします

その他ヤマト運輸の重要なお知らせについてはこちらをご覧ください。

備考

  • 地震被害地域以外でも、年末年始の荷物の集中による発送の遅延等が発生する場合がございますので予めご了承ください。
  • 本内容は2024年1月5日現在のものです。情報は随時更新されますので詳細はヤマト運輸のWebページをご確認ください。

SNSでもご購読できます。