smart carlink pod シリーズご紹介

発売以来、大好評をいただいている「core OBJ select smart carlink pod」商品。

使い勝手と処理能力を向上させるべく、随時商品のアップデートをおこなっておりますが、この度3種類のsmart carlink pod商品をリリースいたしました。

適合車種や用途に合わせてお選びいただき、より快適にドライブをお楽しみいただければ幸いです。

1.smart carlink pod evo

発売当初からあるモデルで、車両のナビゲーション/インフォテインメントシステムにApple Carplay機能があれば、ご利用いただける商品です。

お客様にてインターネット環境(スマホのテザリング機能やPocket Wi-Fiなどのデータ端末)をご用意いただき商品と接続すれば、YouTubeなどインストール済みのアプリをご使用いただけます。
また、アプリストアよりお好きなアプリをダウンロードすることも可能です。※

車両のシステムを使用するため、音声も車両のスピーカーから出力され、音量もステアリングスイッチやボリュームボタンで調整可能です。

弊社で動作確認済みの適合車種はWebページからご覧ください。

オンラインストアはこちら

 

また、ナビディスプレイがタッチパネル式でない車種に対して、専用のリモコンを操作して使用できる商品もご用意しております。

弊社で動作確認済みの適合車種はWebページからご覧ください。

オンラインストアはこちら

 

2.smart carlink pod wireless for BWM

2023年12月に発売開始した、BMW iDrive 8.5 / 8 / 7 を搭載している車種専用のsmart carlink pod商品です。

本商品もインターネット環境下において、YouTubeなどアプリをお楽しみいただけます。

ただし、BMW車の場合は商品と車両との接続が特殊となるため、インターネット環境はSIMカードを商品に差し込みご使用いただくものとなります。
そのため、商品購入のほかにお客様にて「SIMカード単体契約」が別途必要となります。
SIMカードのサイズはnano SIMとなりますので、ご契約の際はnanoサイズ対応であることをご確認ください。また、Android端末で使用できるSIMカード契約をお願いいたします。

弊社で動作確認済みの適合車種はWebページからご覧ください。

オンラインストアはこちら

 

3.smart carlink pod 12 HDMI IN/OUT TV Tuner Set

従来のsmart carlink pod機能にプラス、TVチューナーをセットにした商品です。

主に、TVが搭載されていない車両に対してsmart carlink podの機能であるYouTubeなどのコンテンツを楽しむほかに、HDMI入力にてTV画面を映し出すことが可能です。

TVの操作のみ付属リモコンとなりますが、音声の出力は車両スピーカーでかつFMラジオ飛ばしではないため音質も良好です。
また、TVだけを視聴する場合はインターネット環境は不要です。

TVだけでなく、インターネット環境があればYouTubeなどのコンテンツも楽しめるため様々なマルチメディアディバイスとしてご好評いただいております。
装着にはTVアンテナやチューナーの取付が発生するため、弊社の取付サービスやお近くの専門ショップへご依頼ください。

弊社で動作確認済みの適合車種はWebページからご覧ください。

オンラインストアはこちら

お取り付けサービスはこちら

 

smart carlink pod でできること

smart carlink podの機能はインターネット環境において様々なコンテンツがお楽しみいただけます。

特にお声が多いのが、「YouTubeを観たい」というもので、smart carlink podにインターネット環境を整えていただければ、走行中でも同乗者の方がご覧になれます。

また、アプリストアからお好きなアプリをインストールすることでより多くのコンテンツをお楽しみいただけます。※

お出かけ先で渋滞にハマった際や長距離移動でTV以外を視聴したい場合など重宝するかと思います。
気になった方は、ぜひ商品ページまたはオンラインストアをご覧ください。

 

※プリインストール以外のアプリ動作は保証外かつ、Googleアカウントが必要となります。
●本製品は運転者以外の同乗者が走行中にマルチメディアを楽しむためのものです。運転者が走行中にAV機器に表示された画像を注視することは道路交通法で禁じられています。

SNSでもご購読できます。